きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

10月24日寄ってっ亭輪楽開催しました

  28, 2013 22:36
10月24日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

今日は【のんびりまったりわらく】だったのですがおなじみさんばっかりだったので

ハロウィンパーティー♪(*´∀`)アハハン♪

ご年配の方が「私コスプレするわよっ」という発言から始まったこの企画w
若者たちも準備に余念がありません。
家事をする怪獣
怪獣だって皿洗っちゃいますw
DSC_0867.jpg
くまもんだって倒れちゃいますw

残念ながら本気の”メイド服”は持参されなかったのですが
みなさん持ちよってくださり記念撮影。
本当はマー坊(スマップ中居君のコントのキャラ)のための
リーゼントがほかの方の頭に乗っかってみたら

妙に・・・合う(爆)
オールスターズ

小さいお子様は・・・
怖がって固まってしまう始末w

でもこうした恐怖心が、きっと大人になっていい思い出になる…はず?!w
(*`艸´)ウシシシ

50_20131028222024110.jpg

仲間内だけ楽しんでいるように見えますが
どんな方だってウエルカムですよぉ♪

この異空間にあえて立ち向かってみませんか?!(。・w・。 ) ププッ

ご年配の方々から
女装した彼に
”いろいろ目覚めることがあっても受け入れるよ”的な
温かい言葉も妙に笑えますw

彼は何にも目覚めてませんがね(名誉のためにいっておきますw)


どんなことも全力で楽しむって本当に大事だと思います。
何の役にも立たないけれど
くだらないことにまじめに取り組むから面白い。

思わずわらっちゃうような
それでいて相手を受け入れるってすごく難しいことも
世代を超えることでいろいろ受け入れて行こうって思える。
素敵だなぁ~

寄ってっ亭輪楽には素敵な方たちが集まってくださいます。
ありがたやー、ありがたやー


次回は10月4日(月)祝日ですが開催します。
毎回来てくれている若者3人が…なんと不在という寄ってっ亭輪楽が
甲子園に移ってきて以来の来訪者が0人の可能性も…
・・・(・∀・i)タラー・・・どーなるんだぁ寄ってっ亭輪楽!!!!

こうご期待

あっ、お気軽に寄ってって~♪
  •   28, 2013 22:36
  •  0

COMMENT 0

Post a comment