きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

9月27日(金)寄ってっ亭輪楽開催したよーんっ♪

  02, 2013 23:29
9月27日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しました^^

特になぁんも予定のない まったりわらく

本当に何にもしてないので
まったり

いつも来てくれるメンバーが各々違うことしてるw

なんていうか…

家族みたいw

ねっころがったり
みんなでまんまるみかんや寄ってっ亭輪楽のロゴを考えたり
調べ物したり

その後せっかくなので
フットマッサージもしてみました
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

のんびりはのんびりで
おしゃべりしたり
うだうだしたり
楽しく過ごせました。

ゆーっくりしたい方はぜひ まったりの日に来てくださいね♪♪
結構のんびりですけど、お勧めですよぉ。

次回の開催から10月。
もう今年もあと3カ月しかないと考えるとちょっと怖いww
気温の差が激しくて体調崩しがちですけど、皆さまどうぞ遊びに来てくださいね。

10月4日(金)お気軽に寄ってって~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
  •   02, 2013 23:29
  •  0

COMMENT 0

Post a comment