きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

9月20日寄ってって・・・後ずさり♪開催したよーん♪

  26, 2013 22:42
9月20日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しました。
この日は【うたごえわらく】

おなじみさんがたくさんやってきてくださって
ワイワイガヤガヤ

秋は行楽のシーズンなのか
ライブシーズンなのか(笑)お土産だらけのわらくですw

うたごえ

おなじみのママさんが写真を撮ってくれました
汗をかきかき
歌ってますw
伴奏はななもんさん♪

だんだん・・・
昔の曲にもなれてきましたねぇw

40_20130926223217554.jpg

とっても嬉しかったのは
ご近所の町会の方が遊びに来てくださったことです。

”こんな怪しげなチラシ…迷惑だろうなぁ^^;ごめんなさい”
なんて思いながらポスティングいつもしているのですが、
そのチラシを見かけ、一度来てみようと思ってくださったみたい
とってもうれしぃ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

これからも…ほどほどに…ポスティングしまぁす♪
(。・w・。 ) ププッ

寄ってっ亭輪楽にはいろんな方が来られます。
子供好きなおばあちゃんのコミカルなダンスに
輪楽おなじみの広報部長のIちゃんは思わず固まっていますw

世代があまりまじわうことが少ない今ですが
こんな一場面があってもいいですよねw
子供の時ってたくさんの刺激を受けて
強くなっていく。

きっとIちゃんも大きくなって
「小さいころおばあちゃんたちと遊んでたよー」なんて話してくれたら
うれしいなぁ♪(*´艸`*)ァハ♪

次回は9月27日(金)のんびり輪楽
お気軽に寄ってって~
  •   26, 2013 22:42
  •  0

COMMENT 0

Post a comment