きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

8月23日 寄ってっ亭輪楽 開催しまぁす♪

  20, 2013 22:55
毎日あっつい!!!!
(ノ`Д´)ノ キィィィ

とはいっても、夕方陽がかげるとちょっと風がさーっと通り抜けますので
確実に秋はそこまで来てるんですよねぇウン♪(・∀・`○)

こんな暑い日はお外にいるとこげちゃうので涼しいお部屋の中で
おしゃべりしたりご飯を食べたりして過ごしませんか?!

初めての方でも大丈夫♪
なんだかわからないけどみんなでご飯を食べたりすると
それだけで親近感がわいちゃうから不思議です
(´ー`*)ウンウン

今週の8月23日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しますよぉ。

今回はちょこっとセミナーの日
ネット上では通称”さばねこ”さんこと 行政書士 谷口一郎さんと
神戸で開業されている 司法書士 村上明貴子さんによるコラボ企画
「本音トーク!ここが変だよ成年後見人制度
         ~良い後見人の選び方~」を開催します。

( 艸`*)ププッ
最近よく耳にする成年後見人制度。
市民後見人などの活動も始まって、少しずつ定着しています。
ただ、まだまだなじみのない制度。
そんな制度にまつわるよくあるお話をお二人のトーク形式でお話してもらいます。

ここでしか聞けない本音トークですよ('v')ニヤリ・・
どうぞお楽しみに~

寄ってっ亭輪楽は 
ご高齢の方
お独り暮らしの方
子育て中のママさん
介護されているご家族さん
医療や福祉に従事されている方
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方ならどなたでもOK

一期一会の出会いを大切に
お茶を飲んだりおしゃべりしましょう。
お気軽に寄ってって~

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

8月23日(金)
11時30分~16時 ※開催中出入り自由です♪

今日は【ちょこっとセミナー】だよんっ

「本音トーク!ここが変だよ成年後見人制度
          ~良い後見人の選び方~」
行政書士 谷口一郎さん × 司法書士 村上明貴子さん
※ちょこっとセミナーは14時~15時開催しまぁす

お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

【お問いあわせ】
 澤田 公美(さわだ きみ)
  090(1962)5357
  mail:kikimimi626@hotmail.com

【開催場所】
 甲子園 おうちレンタルスペースまんまるみかん
 (西宮市高潮町 2-25) 


まんまるちず
  •   20, 2013 22:55
  •  0

COMMENT 0

Post a comment