きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

8月9日寄ってっ亭輪楽開催しまぁす♪

  08, 2013 23:04
あぢぃぃぃぃぃ(´ー`A;) アセアセ

あちい、あちいと言い続けると暑さが増すらしい
じゃぁ…
「寒い!」
('ェ';)む・・・無理がありすぎるw

夏は好きです。
日焼け具合もどこにも行ってないのに(通勤焼けと訪問焼け)
真黒ですw

でもこんな暑い夏だから
涼しいお部屋で
みんなでおしゃべりしたり
唄を歌ったりして過ごしませんか?!

明日 8月9日(金)寄ってっ亭輪楽 開催しまぁす。
2週間ぶりなんですけど、すっごい久しぶりな感じがしますw

明日は「うたごえわらく」なんで懐かしの名曲をみんなで歌ったりしましょう。
今の若い方は知らない歌でも、昔の曲を改めて聞いて
「わーいい曲だなぁ~」なんて思うことも意外と多いんですよ。
世代や時代を超えても歌って素敵だなぁって感じます。

お独り暮らしの方
ご高齢の方
障害をお持ちの方
子育て中のママさん
医療や福祉のお仕事されている方
介護されている方
寄ってっ亭にご興味のある方ならどなたでもOK

一期一会の出会いを大切に
世代を超えておしゃべりしましょう♪

高校野球が開催されております。
期間中阪神甲子園駅周辺および駐車場については一杯になる可能性があります。
ご注意くださいね

がんばれ!高校球児!

寄ってっ亭にもおきがるによってって~( ´艸`)ムププ

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

8月9日(金)
11時30分~16時 ※開催中出入り自由です♪

今日は【うたごえ わらく】だよんっ

お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

【お問いあわせ】
 澤田 公美(さわだ きみ)
  090(1962)5357
  mail:kikimimi626@hotmail.com

【開催場所】
 甲子園 おうちレンタルスペースまんまるみかん
 (西宮市高潮町 2-25) 

まんまるちず
  •   08, 2013 23:04
  •  0

COMMENT 0

Post a comment