きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

7月26日寄ってっ亭輪楽開催しましたよーんっ

  27, 2013 20:47
いやぁ・・・・阪神が本拠地・甲子園に帰ってきましたが・・・
それとはまったく、関係なくとにかく暑かったw

でも、寄ってっ亭輪楽は開催しましたよぉ♪
(。・w・。 ) ププッだってお部屋の中は冷房がきいてて涼しいんだもん

昨日は特に催し物のない 「のんびりまったりわらく」です。
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
以前から来てくださっていたおなじみのお二人に
先月からお一人加わってくださり、おなじみお三人さんに♪
うれしいことですねぇ。
そしておなじみのママさんとアイドルのIちゃん。
ななももさんが来てくれました。

うまごはん45%

お茶を飲みながらおしゃべりに花が咲きます。
好きな俳優さんの話から
体の不調の話から
いろんな話が右往左往w

ときどきアイドルIちゃんを眺めては小休止w
Iちゃんがいるだけでみんな思わず目じりが緩んでしまいます。
お三人さんが帰られてから、おもむろにママさんがプラバン工作を始めました。

おいらもやってみたーいっ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
プラバンとはプラスティックの板に絵を描いて、トースターで数秒熱すると縮んで
キーホルダーをつくるというもの。

ななももさんに次いで参加してみました。
プラバン工作

たのしーっ
(人´3`*)フンフフ~ン♪
のんびりわらくの時に工作部を発足しようかと真剣に考えておりますw
簡単にできるものを希望の方と一緒に作るのも楽しいかと。

その名も
”できるかな部!” 針仕事だけでなく
切って貼ってできるものや、こねるだけでできるもの
障害を持ってても工夫してできることを考えながらやってみようかなぁ♪
持ち込み企画もOKでぇすっ。


(。-∀-)ニヒ♪ いろいろ楽しみが増えました


さて、次回は8月
あーっという間に8月ですよぉ。恐ろしいw

お気軽に寄ってって~♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪
H25年8月ちらし
  •   27, 2013 20:47
  •  0

COMMENT 0

Post a comment