きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

のんびりわらく 6月28日寄ってっ亭輪楽開催しました♪

  28, 2013 22:28
今日は ちょこっとセミナーもうたごえわらくもない
のんびりわらく((・´∀`・))ンフッ♪

いつも遊びに来てくれるメンバーとなりました。
ママさんがどて焼きを持ってきてくれて
みんなでうまうまご飯♪

のんびり45%

一人で食べるより
おしゃべりしながら作ったり、食べるって楽しいねぇ。
ノ∀`*)ンフフ♪

まるで自宅のようにのんびりまったり
ごろごろしたり
次回の歌の会の準備をしたり

何か目的があると集まりやすいかと思いますが
なんにもない日も大事だと思ってます。
ゆっくりおしゃべりしてると
仕事のことや
家のこと
子育てのこと
いろんな話がでてきます。

きっと相談ごとや
ちょっとした介護や育児のお尋ねごと
一人で自宅でいるより誰かとおしゃべりしてみたいけど
たくさんの人とはちょっと不安だなぁと思う方や
ゆっくりおしゃべりを楽しみたい方は
ぜひなんにもない のんびりわらくにいらしてくださいねっ♪

7がつのちらしでぇす♪
お気軽に寄ってって~
H25年7月ちらし
  •   28, 2013 22:28
  •  0

COMMENT 0

Post a comment