きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

6月21日 寄ってっ亭輪楽 開催しますよ♪

  18, 2013 23:43
珍しく、開催2日前の更新ですw
(´、ゝ`) フッ

しかし・・・
関西地方雨が降りません。
カラ梅雨で水分制限もあるようですが…
やっぱり作物のためにも雨は降ってほしいですね。

今年の夏は暑そうだぁ。

さて、6月21日金曜日は
寄ってっ亭輪楽 の開催日なんですよ
♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪

今回のちょこっとセミナーはみんなでゆるーく体操をしようというもの♪
初企画で初来訪の青ちゃん先生がやってきます。

普段青ちゃんは介護の資格を勉強しにくる生徒さん達に教えている
先生なのでありますが、
とある体操の先生でもあるんですよっ。

身体の関節をほぐして
腰痛予防
ゆっくりした体操なので
お年を召した方でも大丈夫。

ぜひお昼からご参加くださいねぇ♪

お年寄りや
お独り暮らしの方
介護中の方
子育て中のママさん
障害をお持ちの方
寄ってっ亭にちょこっと寄ってみたい方
どんな方でもOKですっ♪

いろんな方とお茶を飲んだりおしゃべりしながら
一期一会の出会いを大切に楽しみましょう。
お気軽に寄ってって~


H25年6月ちらし
※ちょっとちらしが間違っています。ごめんなさい
正式名称は「青ちゃんのゆる~体操DE腰痛予防」ですっ^^;

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

6月21日(金)
11時30分~16時 ※開催中出入り自由です♪
 今日は【ちょこっとセミナー開催日】だよんっ
 
 青ちゃんのゆる~体操DE腰痛予防 開催しますヾ(o´▽`)ノ゙
 
 講師:青野 桂子さん


お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円
 ちょこっとセミナーはお茶だけに入ります

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

【お問いあわせ】
 澤田 公美(さわだ きみ)
  090(1962)5357
  mail:kikimimi626@hotmail.com

【開催場所】
 甲子園 おうちレンタルスペースまんまるみかん
 (西宮市高潮町 2-25) 


まんまるちず
  •   18, 2013 23:43
  •  0

COMMENT 0

Post a comment