きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

6月7日寄ってっ亭輪楽 開催しまぁす♪

  06, 2013 22:18
昨日ブログをアップし

あぁ、もう明後日なのねとつぶやき

本日明日の準備をするきみきみです。

これぞ、

The 自転車操業!!!
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


梅雨なのに
梅雨がどっかいっちゃって
ホタルぶんぶんきっと飛んでって~
アジサイどんどん咲いていく6月

明日はうたごえわらくの日
( 艸`*)ププッ

昔懐かしのころにタイムスリップ♪
お若い方も
昔お若かったかたも
なんだか昔の曲を歌ってほっこりしましょう。

寄ってっ亭輪楽は
お独り暮らしの方
ご高齢の方
障害をお持ちの方
子育て中のママさん
寄ってっ亭に興味のある方なら
どんな方でもOK


(*´∀`)アハハン♪その日であった方でも
なんとなくおしゃべりしながらお茶を飲んでると
不思議と仲良しになっちゃう♪

一期一会の出会いを大切にしながら
ワイワイガヤガヤしましょう
お気軽に寄ってって~。


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

6月7日(金)
11時30分~16時 ※開催中出入り自由です♪

今日は【うたごえわらく】だよんっ

お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円

※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

【お問いあわせ】
 澤田 公美(さわだ きみ)
  090(1962)5357
  mail:kikimimi626@hotmail.com

【開催場所】
 甲子園 おうちレンタルスペースまんまるみかん
 (西宮市高潮町 2-25)
 

まんまるちず

 
  •   06, 2013 22:18
  •  0

COMMENT 0

Post a comment