きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

5月31日 寄ってっ亭輪楽 ひっそり開催しまぁす

  31, 2013 01:17
2週間近く早い梅雨!!!
(´ー`A;) アセアセ 雨降ったりお日様さしたりとくるくる変わるお天気ですねぇ~。

朝夜が寒くて昼間は湿気の多い暑さ
(;´Д`A ```早くもカナワンって感じですw

前回開催より少し日にちがたち、
ブログを更新できていなかったのでみなさんお忘れかもしれませんが
明日5月31日 寄ってっ亭輪楽開催しますよーっ( 艸`*)ププッ

お独り暮らしの方も
ご高齢の方も
子育て中のママさんも
障害をお持ちの方も
介護をされている方も
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方ならどなたでもOK

一期一会 この場所で出会って
お茶を飲みながらおしゃべりしたりして過ごしませんか?!
(*´∀`)アハハン♪どうぞぷらっと遊びに来てください。

いろんな人たち
いろんな世代
いろんな仕事の人たち
いろんな・・・・
まじわるから面白い

お気軽に寄ってって~(*´艸`*)ァハ♪

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

寄ってっ亭輪楽(よってってい わらく)
~ のんびりまったりわらく です ~  

開催日時 : 5月 31日(金)
       11時半~16時
     ※開催時間中は出入りが自由となっています。
   
      
利用料  :お昼から 大人 1000円
        小学生以上  500円
      お茶のみ 大人  500円
        小学生以上  200円
    ※お子様と一緒に来場される際は
     事故のないようにお気をつけてくださいねっ^^

開催場所 : 西宮市高潮町2-25
       レンタルスペース 「まんまるみかん」

お問い合わせ : 澤田公美(さわだきみ)       
         090(1962)5357

まんまるちず
  •   31, 2013 01:17
  •  0

COMMENT 0

Post a comment