きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

5月3日寄ってっ亭輪楽 開催します♪

  02, 2013 22:39
さて、
世間ではGWというのに・・・・

なんじゃこの寒さ( ;∀;) ウヒャ…

春服になってぽかぽかして気持ちよい季節なのに
まだまだいつまでも寒い
それに…インフルエンザに風疹
ニュースでも取り上げられていますね。

身体には気をつけたいものです

そう!
病気になりたくはないけれど、
病気になった時お世話になるのがお薬!
でも意外とよくわかってないことが多いんですよねぇ。


GWだってやっちゃうよー
寄ってっ亭輪楽 5月3日開催します。

そしてちょこっとセミナーも開催しまーすっヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
「お薬寺子屋問答 其の一」ということで
講師は西宮市内で白澤薬局をされている
薬剤師 金光伴訓さんに来ていただいて、ちょっとしたお薬の疑問に答えてもらいましょう。

お薬に飲み合わせがあるって知ってた? Σ(Д゚;/)/…エエ!?
処方されたお薬とサプリメントって飲み合わせってあるの? (;´-`).。oO(ぇ・・・・)
ジェネリックともともとのお薬ってまったく同じなの? (*゚Д゚*)ェ…
○○育ちのグルコサミンって効くの? ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ

…ってなことをズバッと明快に答えていただきましょう♪
他では聞けないお薬のお話を教えてもらうのでその名も「寺子屋」

てらこや

お独り暮らしの方も
ご高齢の方も
障害をお持ちの方も
子育て中のママさんも
医療や福祉のお仕事に就いているかたも
寄ってっ亭輪楽が気になってしょうがないあなた!

一期一会の出会いを大切に
ワイワイお茶を飲みながら
お食事しながら
おしゃべりしてすごしませんかっ♪

ちょこっとセミナーは14時から15時に開催。
お気軽に寄ってって~(*´∀`)アハハン♪

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

寄ってっ亭輪楽(よってってい わらく)
~ ちょこっとセミナー開催日です ~  

  「お薬寺子屋問答 其の一」
   白澤薬局 薬剤師 金光伴訓 さん   

開催日時 : 5月 3日(金)
       11時半~16時
     ※開催時間中は出入りが自由となっています。
   
     ※ちょこっとセミナーだけ参加の方はお茶代込
      500円です。
      14時~15時開催しまぁすっ♪
   
利用料  :お昼から 大人 1000円
        小学生以上  500円
      お茶のみ 大人  500円
        小学生以上  200円
    ※お子様と一緒に来場される際は
     事故のないようにお気をつけてくださいねっ^^

開催場所 : 西宮市高潮町2-25
       レンタルスペース 「まんまるみかん」

お問い合わせ : 澤田公美(さわだきみ)       
         090(1962)5357


まんまるちず


これは何だというと…
みえこさんが作ってくれた 寄ってっ亭輪楽のイメージ
おおとらって・・・・どないやねんっwww
でもおいららしいので、キャラクターにしたいと思います♪ありがとさーんっ

おおとらきみきみ
  •   02, 2013 22:39
  •  0

COMMENT 0

Post a comment