きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

4月30日寄ってっ亭輪楽 開催しまぁす♪

  29, 2013 23:00
先日北海道は函館にいってきましたっ♪
(*´∀`)アハハン♪

以前団体旅行で朝市に連れて行ってもらったんですが
ウニが苦手で…
でも今回連れて行ってもらった市場の海鮮丼のウニがおいしいことこの上なしw
食わず嫌いだったのですねぇw
いやぁ大人になった♪

45五稜郭
五稜郭にははじめていったんですが、やっぱり顔ははめておかないといけませんねぇw
まだ北海道は差裏が咲いてなかったんですよ。
海の幸満載の旅を満喫してまいりましたっ♪

さて、
北海道はさておき、
明日寄ってっ亭輪楽 開催しまぁす(・∀・)ニヤニヤ

絵本を皆さんと朗読したり
眺めたりする
「絵本 DE わらく」でございます♪
1回目の企画ですので絵本の数は少ないのですが、
ワイワイと楽しみましょう。

ご高齢の方も
お子様連れのママさんも
障害をおもちの方も
お独り暮らしの方も
医療や福祉のお仕事に就いている方も
寄ってっ亭輪楽にご興味のある方ならどなたでもOK♪

世代を超えてお茶を飲みながらワイワイおしゃべりしましょう。
お気軽に寄ってって~(*´艸`*)ァハ♪

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

寄ってっ亭輪楽(よってってい わらく)
~ 絵本 DE わらく ~  

開催日時 : 4月 30日(火)
       11時半~16時
     ※開催時間中は出入りが自由となっています。
     適当な時間に絵本をみんなで読んでみたいと思います♪
   
利用料  :お昼から 大人 1000円
        小学生以上  500円
      お茶のみ 大人  500円
        小学生以上  200円
    ※お子様と一緒に来場される際は
     事故のないようにお気をつけてくださいねっ^^

開催場所 : 西宮市高潮町2-25
       レンタルスペース 「まんまるみかん」

お問い合わせ : 澤田公美(さわだきみ)       
         090(1962)5357


まんまるちず
  •   29, 2013 23:00
  •  0

COMMENT 0

Post a comment