きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

4月12日帰りたくない寄ってっ亭

  12, 2013 21:07
さて、今日は寒の戻りで寒く感じたのですが
日中はお日様がさしぽかぽかと暖かかったです♪♪

今日は
お友達のグループホームの方がお二人の利用者さんと遊びに来てくれました。
(*´∀`)アハハン♪
また今津の時に何度か来てくださった介護中のご家族さんが偶然HPを見てくださったらしく、
日にちがあったとのことで来てくださいました。
嬉しいことですねぇ。

グループホームのご利用者さんは来られる道中の車の中では
「帰ろう」とおっしゃっていたようなのですが
こられてからはとっても楽しそうに過ごされていました

70うたごえ

「これ食べていいの?!」
かたーいおせんべいをバリバリ上手に食べてはります。

お昼を食べてから
みんなで歌を歌うと
楽しくて思わず身体が動いちゃう((´∀`*))ヶラヶラ

「みんなでご飯食べるのはおいしいね!」
わぁぁぁ
((´∀`*))星三つなお答え!!!!
”★ いただきました!byまちゃあき”

お庭にはキンカンがたわわになって
カラスたちの奇襲攻撃を思わず眺めるw
わぁ♪素敵な写真だこと

話はかみ合わなくても
ニュアンスで伝わる会話に
みんな大爆笑

介護中の方もほんのひと時
ほっこりしていただけたならよかった。
お家から近いということもあり
またご都合が合えばぜひぜひいらしてくださいねぇ。

お年寄りはさぁ車に乗って帰ろうと声をかけると、
「帰らんよ!まだっ!」
これまた嬉しいお言葉(o´艸`o)ァハ♪
またぜひ遊びに寄ってってね

次回は4月30日(火)絵本 DE わらく
大人も読める絵本をいろいろ集めてみようと思ってます。

みんなでワイワイ
たわいのない話や
介護中のお話
でもなんだかほっこり
その時々で全然雰囲気も違う輪楽ですが
みなさんがそれぞれに楽しんでいただける場所ならそれでいいです♪
私も毎回とっても楽しませてもらっています。

ではご近所の方もぜひぜひ
お気軽に寄ってって~
  •   12, 2013 21:07
  •  0

COMMENT 0

Post a comment