きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

  03, 2010 23:14
o0640048010779805027.jpg
こんな空もある
お休みのときに接骨院に行った帰りにみた空♪
雨がくるぞぉぉ(; ̄Д ̄)って
でも秋空だねェ・・・。

o0640048010779805025.jpg
そして
先日一人で電車に乗ってとある場所に行きました。
久しぶりにその人に会うのでうれしいのとドキドキとで思わず車窓から見えた夕日

綺麗だなぁ・・・。
帰りはゆっくり美術館をみてすごしました・゚:*(人´ω`*)

心はさまざまなことでかき乱されることも多いですが
しんどいときもあるけど
でもうれしいこともあるし
きゅんっ♪とすることもあるしっw

日々平穏無事に過ぎることのほうが難しい。
天気のようにコロコロ変わるけれど
でも、秋晴れのときもある・゚:*(人´ω`*)
だから面白いのかもしれないなぁ

  •   03, 2010 23:14
  •  0

COMMENT 0

Post a comment