きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

わすれてたよっ寄ってっ亭輪楽開催しました

  22, 2013 23:57
ぬぁにぃ~やっちまったなぁ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

寄ってっ亭輪楽 3月14日開催しました♪

ヾ(´ε`;)ゝ…バタバタしてて記事を書くのを忘れていました。
申し訳ない。

この日は「うたごえわらく」でした
まずは腹が減っては良い声も出ませぬぞw

みんなでお昼御飯をワイワイいいながら食べます。
月1回お友達同士でやって来てくれる方や
おなじみのママさん
そしておなじみの面々w

同じような料理であっても
みんなで食べるとおいしいねぇ♪♪

食後にみんなで歌を歌ってみることにします
3月14日うたごえ45%

今回から歌詞ファイルを作成してみたよっ♪
ちょっとずつ曲目を増やしていく方向です。
童謡や
歌謡曲
キーが合わなくたってなんのその~

DSC_1146.jpg

歌を歌ったり
おしゃべりしたり
笑いっぱなしでした

今日のパウンドケーキは
先日 文旦らしき ものを購入して作成した甘煮w

なぜ ”文旦らしき”ものかというと
高知県産と書いてあり
どうみても文旦なんだけど
「かんきつ類」としか書いてないなんだなぁ。

でも…
文旦だと信じ
甘煮をつくりました(爆)

さわやかな苦みと
甘さのハーモニー♪

きずなちゃんもご満悦~。
次回は3月26日
まったりのんびり お気軽に寄ってっ亭~(o´艸`o)ァハ♪
  •   22, 2013 23:57
  •  0

COMMENT 0

Post a comment