きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

2月26日寄ってっ亭輪楽 開催しまぁす♪

  25, 2013 23:03
いやぁ、上空に寒気が居座っているそうで
今年は例年になく梅の開花時期が遅れているそうですなぁ。
(´д`ι)

今年は雪が多いような気がしますね。
まだまだ寒い((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

そんな時は寄ってっ亭輪楽に集まって
みんなでワイワイ過ごしましょう。
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

ご高齢の方も
おひとり暮らしの方も
障害をお持ちの方も
介護・医療のお仕事されている方も
子育て中のママさんも
寄ってっ亭に興味のある方でも
ドーンな方でもOK
ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(* *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ

一期一会の出会いを大切に
お茶を飲みながら楽しみましょう。

明日はちょこっとセミナー開催日です♪
「爪から始まる介護予防~意外としらない爪の話~」
時間:14時~15時
講師:古屋智美さん
内容:足の爪ってめちゃくちゃ大事なんですよ。
   その爪や足のケアを行うことで転倒予防にもなっちゃうんですって♪
   こりゃ聞かなきゃソンソンw

お気軽に寄ってって~♪ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

寄ってっ亭輪楽(よってってい わらく)
~ちょこっとセミナー開催日~  

開催日時 : 2月 26日(火)
       11時半~16時
     ※開催時間中は出入りが自由となっています。

  ちょこっとセミナーは14時~15時
  「爪から始まる介護予防~意外と知らない爪の話~」
   講師:フットケアセラピスト 古屋智美 さん
   
利用料  :お昼から 大人 1000円
        小学生以上  500円
      お茶のみ 大人  500円
        小学生以上  200円
    ※お子様と一緒に来場される際は
     事故のないようにお気をつけてくださいねっ^^

開催場所 : 西宮市高潮町2-25
       レンタルスペース 「まんまるみかん」

お問い合わせ : 澤田公美(さわだきみ)       
         090(1962)5357

まんまるちず
  •   25, 2013 23:03
  •  0

COMMENT 0

Post a comment