きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

ほぼ日手帳

  02, 2010 23:48
ほぼ日手帳というのを購入してみた

ほぼ日手帳のサイトはこちらっ♪

コピーライターの
糸井重里がプロデュースしたという、ダイアリーなんだけどね
1日1ページ記入していく日記のようなものです。
文庫本サイズとA4サイズがある♪

三日坊主なオイラですが、最近あれこれと人と出会ったり
施設を見学したりで、ブログ以外では記録に残していなかったので、
ちょっとやってみようかなぁって(人´ω`*)

気付いたこととか
迷いそうな時にソレをみたら頑張れたりするかなぁ?
情緒不安定が安定するかなぁ(; ̄Д ̄)という目的もあったりしてっ
早く12月になるのが楽しみだなぁ。
  •   02, 2010 23:48
  •  2

COMMENT 2

Sun
2010.10.03
22:45

きむみ庵  

まめさん

そうそうイラッとしたときとか?!ww
( ´艸`)いやいや、でもちょっとしたアイデアとかいろいろ考えたことをメモすることで何か発展できそうな気がするんで♪
3日坊主にならないようにきをつけまぁすっ(人´ω`*)
ちゃんとね、数色ボールペンもそろえたんですっ。見た目からはいりまっせっw

2010/10/03 (Sun) 22:45 | REPLY |   
Sun
2010.10.03
19:05

まめ  

No title

こんばんわー
おぉ~いいの買いましたね~
僕なんか、続かないかもしれないので、
前使っていた、会議ノートが3ページくらいしか使ってなくて、もったいないから、書いているページをカッターナイフで切り取って、アイディアノート作りました!
人には言えない事とか、いいアイディアとかあったら書いてますよ~!
人には言えないことたくさんあるし、時期的なもので今は無理だけど絶対やってやるってことを書いてます!
中古のノートですが、書く時のペンだけは「これで書く!」って意味があるかわかりませんが、こだわってます!
是非きむみ庵が続くことをお祈りします!

2010/10/03 (Sun) 19:05 | REPLY |   

Post a comment