きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

2月8日(金)寄ってっ亭輪楽 開催します

  07, 2013 23:13
鬼はそと~ 福はうち~
(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ドリャッ 。。。。

さて、節分は豆巻きしましたか?!
我が家は小さい頃節分豆をフライパンで炒りました。
そして炒り終えると母ちゃんが呼ぶのです。

「さぁ、賢くなりますよぉにぃ」

豆を炒ったフライパンを子どもたちの頭にかざす。
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

「それ、おまえんちだけ!」

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

何処の家でもやっているものだと思いました。
我が家はなんの迷いもなく頭をフライパンに差し出すのです。
うーん 我が家ルール?!w

そんな節分の思い出
さぁ、逃げちゃう2月も元気よく寄ってっ亭輪楽 開催したいと思います。

ご高齢の方も
お一人暮らしの方も
子育て中のママさんも
障害をお持ちの方も
医療や福祉のお仕事についてるあなたも
寄ってっ亭輪楽に興味深々のあなたも
どんな方でもご参加できます。

いろんな人と一期一会の出会いを楽しみませんか?!
お茶を飲みながらおしゃべりすると弾むものです♪
どうぞお気軽に寄ってって~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

寄ってっ亭輪楽(よってってい わらく)
~まったりのんびりわらくです~  

開催日時 : 2月 8日(金)
       11時半~16時
     ※開催時間中は出入りが自由となっています。
   
利用料  :お昼から 大人 1000円
        小学生以上  500円
      お茶のみ 大人  500円
        小学生以上  200円
    ※お子様と一緒に来場される際は
     事故のないようにお気をつけてくださいねっ^^

開催場所 : 西宮市高潮町2-25
       レンタルスペース 「まんまるみかん」

お問い合わせ : 澤田公美(さわだきみ)       
         090(1962)5357


まんまるちず
  •   07, 2013 23:13
  •  0

COMMENT 0

Post a comment