きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

1月14日寄ってっ亭輪楽 開催します

  13, 2013 17:07
明日は…
成人の日らしい!!!

昔は有無も言わさず 15日が成人の日でした。
私の一つ上の先輩の成人式には ミスチルがやってきました。
私たちの時は
0-70.jpg
えっと…誰?!って感じの芸能人がやってきました。
なんとつまらんw


さて、明日
1月14日(月)寄ってっ亭輪楽 開催します♪

ご高齢の方
子育て中のママさん
お一人暮らしの方
障がいをお持ちの方
介護されているご家族さん
福祉や医療のお仕事についている方
寄ってっ亭輪楽 のひそかなファンw
ご興味のある方なら
どーんな方でもOK♪o(・д・´*)9

明日はちょこっとセミナー開催日です
(寄ってっ亭輪楽自体は11時半~16時まで開催していますが)
14時~15時開催しまぁす。

今年はwebでの公開をせず、ブログで写真と内容とでお伝えしようと思います。
どうぞお気軽に足を運んでくださいね。
遠方の方は…私の遅いブログアップをお待ちくださいw

「第2回 認知症になっても地域で暮らそう♪」
講師:介護ホッとステーション・クローバー代表
   渡辺 哲弘 さん

渡辺さんは滋賀県内では認知症指導師として研修事業などを行い、
また全国的にも認知症についての研修会の講師としてもご活躍です。

「認知症ってよく聞くけれど良くわからない」
「最近CMを観るんだけど治療方法ってどんなのがあるの?」

第1回は基本的なことを教えてもらったのですが、
今回はさらに皆様からのご質問に答えていただきながら、
みんなで認知症について理解を深めてもらおうという座談会方式で開催します。

どうぞお気軽に寄ってって~♪

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

寄ってっ亭輪楽(よってってい わらく)
~本日は年内最初の新年会 (・∀・)~  

開催日時 : 1月 14日(月)
       11時半~16時
     ※開催時間中は出入りが自由となっています。

     本日はちょこっとセミナー開催日です
     「地域で暮らそう認知症になっても♪」
       14時~15時開催します
    
利用料  :お昼から 大人 1000円
        小学生以上  500円
      お茶のみ 大人  500円
        小学生以上  200円
    ※お子様と一緒に来場される際は
     事故のないようにお気をつけてくださいねっ^^

開催場所 : 西宮市高潮町2-25
       レンタルスペース 「まんまるみかん」

お問い合わせ : 澤田公美(さわだきみ)       
         090(1962)5357


まんまるちず

        
  •   13, 2013 17:07
  •  0

COMMENT 0

Post a comment