きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

平成25年1月7日 寄ってっ亭輪楽 開催します♪

  07, 2013 00:26
七草がゆたべたかーいっ
(*`艸´)

どーもぉ
おみくじで中吉をひいたきみきみですっw

さて、
平成25年になり1回目 本日寄ってっ亭輪楽 本日開催いたします♪

ご高齢の方
子育て中のママさん
お一人暮らしの方
障がいをお持ちの方
介護されているご家族さん
福祉や医療のお仕事についている方
寄ってっ亭輪楽 のひそかなファンw
ご興味のある方なら
どーんな方でもOK♪o(・д・´*)9

その場で出会った方でも
初めての方でもお気軽に立ち寄ってくださいね♪
ちょっぴり扉を開けにくくても
ぐいっと一発引いちゃってください

暖かいコタツも待っています♪
(*´pq`*)ムフッ

コタツ=みかん
ということで、広島から甘いミカンを取り寄せてみました♪
丹精込めて農家の方が作られたミカンを使って
パウンドケーキも焼いてみましたので、どうぞお茶を飲み
おしゃべりしにお気軽に寄ってって~♪


★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

寄ってっ亭輪楽(よってってい わらく)
~本日は年内最初の新年会 (・∀・)~  

開催日時 : 1月 7日(月)
       11時半~16時
     ※開催時間中は出入りが自由となっています。
    
利用料  :お昼から 大人 1000円
        小学生以上  500円
      お茶のみ 大人  500円
        小学生以上  200円
    ※お子様と一緒に来場される際は
     事故のないようにお気をつけてくださいねっ^^

開催場所 : 西宮市高潮町2-25
       レンタルスペース 「まんまるみかん」

お問い合わせ : 澤田公美(さわだきみ)
         090(1962)5357

「まんまるみかん」地図はこちら
ちず
  •   07, 2013 00:26
  •  0

COMMENT 0

Post a comment