きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

12月27日年内最後の寄ってっ亭輪楽開催します♪

  26, 2012 23:13
さて、
普段のんびりして動きもしない医者や大教授だって思わず忙しくて走っちゃう
師走

残すところあとわずかになってきました。
2012年どんな年でしたか?!

私にとっては
長ーいような
短いような
いろんな人や
いろんな出来事に触れる
めまぐるしい日々でした。

「(`-д-;)ゞあんた・・・忙しすぎや!」

母親からそう言われましたw
本人はいたって忙しくしてませんし、
一時を思えば・・・ってな感じで”のほほん”としているものです。

寄ってっ亭輪楽が まんまるみかん に場所を移して
明日が記念すべき20回目 (v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
そして年内最後の開催日

ご高齢の方
子育て中のママさん
お一人暮らしの方
障害をお持ちの方
介護されているご家族さん
福祉や医療のお仕事についている方
寄ってっ亭輪楽 のひそかなファンw
ご興味のある方なら
どーんな方でもOK♪o(・д・´*)9

一期一会の出会いを大切に
お茶を飲みながらあれやこれやのお話を~


やっちゃうよぉ
(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
 忘 年 会!

日ごろの感謝の気持ちを込めて

今年最後の輪楽に
お気軽に寄ってって~♪


★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

寄ってっ亭輪楽(よってってい わらく)
~本日は年内最後の忘年会
  はっちゃけましょうっ ですっ(・∀・)~  

開催日時 : 12月27日(木)
       11時半~16時
     ※開催時間中は出入りが自由となっています。
    
利用料  :お昼から 大人 1000円
        小学生以上  500円
      お茶のみ 大人  500円
        小学生以上  200円
    ※お子様と一緒少し大きい文字に来場される際は
     事故のないようにお気をつけてくださいねっ^^

開催場所 : 西宮市高潮町2-25
       レンタルスペース 「まんまるみかん」

お問い合わせ : 澤田公美(さわだきみ)
         090(1962)5357
「まんまるみかんの地図」はこちらっ
ちず
  •   26, 2012 23:13
  •  0

COMMENT 0

Post a comment