きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

Merry X’mas

  25, 2012 00:08
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

こてこての日本人ですが、
小さい頃サンタさんを信じていました。

欲しいものを心に願うと
プレゼントをくれるおっちゃんが来るわけです。
しかもその人は白いひげを結わえた外人


…(´д`ι)
よく考えるとめっちゃあやしい・・・。


それでも信じて疑わない きみきみです。
ワクワク待っています。

(*゚Д゚)/ダー゚+。今日こそサンタを確保!

と思っても眠りについてしまって、
25日の朝枕元にはプレゼントが置いてあるのです。

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
ワクワクしながら開封。かなりの大きな箱です。
期待大!!!!


…(`-д-;)ゞ
フランス人形
これ・・・どうやって遊ぶんだ?!

ショーケースに入った人形をみて呆然としたのを覚えている。
抱っこすることを許されぬ高嶺の華・・・w

朝目覚めたら
ブーツに入ったおやつとともにおもちゃが置いてあるワクワク感って
本当にうれしいものでしたね。

たとえそのブーツが履けなくても!!!!
゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。w



大人になっても
サプライズとかうれしいものです。
今日は一日仕事だった私ですが、事務所に一通のはがきが・・・。

クリスマスカード

お若い担当の利用者さんがクリスマスはがきを送ってくれました。
不自由な手で色を塗り、フエルトやリボンを貼ってしたためてくれました。
とっても嬉しかったですし、心がほっこりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


皆様のもとにも素晴らしいサンタがやってきますように。

Merry X’mas
サンタとトナカイ


  •   25, 2012 00:08
  •  0

COMMENT 0

Post a comment