きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

寄ってっ亭輪楽 ホームページの更新

  18, 2012 15:03
寄ってっ亭輪楽 
実はまんまるみかんに移ってから、次回が20回目の開催となるようです。
(*`艸´)ウシシシ

いやぁ・・・これもひとえに、
まんまるさんのおかげであり
来場してくださる方に
そしてちょこっとセミナーでは講師してくださった方々のおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
(。-∀-)ニヒ♪

そこでホームページを更新させました。
「見た目同じだからわからない!」
そういう声があるでしょう・・・

そんな時は
‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、
間違い探しの脳トレだと思ってくださいw


ギャラリーのスライドショーの写真も増やしました。
ブログで使った写真をプラスしました。
えぇ、私が県ケアマネ協会の広報紙に載せたカエルのかぶり物も載せました。

1月
2月の開催日もアップしました。

勝手に講師の写真もアップしました
‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、
消してあったら、講師から怒られたんだなぁ~って思ってくださいw

講師の写真乗っけておいて
お前の自己紹介はおいしそうなモチパイなのか?!
と怒られそうだったので顔を出しました。
若干痩せてる写真を選んだのは講師の方たちに内緒ですw

‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、
ガラスの心ですから、寛容にみてやってくださいw

ということで、
寄ってっ亭輪楽 ホームページはこちらっ
色の変わってるところをクリック♪

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノよろちくねっ♪
  •   18, 2012 15:03
  •  2

COMMENT 2

Sun
2012.12.23
17:01

きみきみ  

牧野さん

コメントありがとうございます♪
ゆず風呂に入りながら考えたんですか?!www

是非いらしてくださいねっ。
お気軽に寄ってって~

2012/12/23 (Sun) 17:01 | REPLY |   
Sun
2012.12.23
03:18

牧野日和  

寄っ亭に、行ってみたいな、笑みの家。

俳句です。

2012/12/23 (Sun) 03:18 | REPLY |   

Post a comment