きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

寄ってちゃって12月17日寄ってっ亭輪楽開催しましたっ♪

  18, 2012 00:04
今日は事務員みえこさんと二人を覚悟し・・・

”うたごえわらく”で使う歌詞カードの準備などの提案をし
うだうだとしておりました。

するってーと
電話が一本。。。。

「今日伺ってもいいですか?!」
ママさんがお子様連れでやってきてくれることに。

そしてお知り合いの行政書士さんも
遊びに来てくださることに
((・´∀`・))ンフッ♪

うれしいことでございます。
みんなでお昼ご飯を一緒に食べながらのんびり過ごしていると
またおひとり遊びに来てくださいました。

4512月17日

このお方はいつも小さなお子様をあやしてくださいます。
本当にお好きなんだなぁって♪

雑談や
先日参加した研修のお話や
遠方で介護を必要とするご家族の話や
お仕事のお話
とにかくいろんな話のごった煮でございますっ
(o-∀-o)ゥフフ

お名前を知らなくても
ご住所を知らなくても
一緒にお茶を飲んだりおしゃべりしてると
ここで出会ったご縁だよね?!
みたいな感じでお話が進みます。

夕方にはまた昔のなじみの方もひょっこり顔を出してくれました。
今度はゆっくりいらっしゃいませっ♪

また出会うかもしれないし
出会わないかもしれない
でもその楽しみもきっとある

お気軽に寄ってって~
年内最後は12月27日となっております。
  •   18, 2012 00:04
  •  0

COMMENT 0

Post a comment