きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

12月17日(月)寄ってっ亭輪楽開催しまぁす

  16, 2012 21:41
今日は先週より暖かく感じましたね。

選挙にいってきましたか?!
(*´∀`)アハハン♪

なんででしょうかねぇ・・・
間違ったらいかんと思うと間違えそうになる
選挙マジック!!!!

非日常だからでしょうねぇw
あんなに候補者を確認して政党を確認したにもかかわらず

「○○堂」
∑(`∀゚´*)オォ!!!
記入前に気づいてよかったですwww

さぁ、選挙はさておき
寄ってっ亭輪楽 明日12月17日(月)開催いたしまぁす。

ご近所に住むご高齢の方
お一人暮らしの方
障害をお持ちの方
介護されている方
子育て中のママさん
医療や福祉のお仕事に従事している方
ご興味のある方
どんな方でもOK

一期一会の出会いを楽しみながら
お茶を飲みながら
のーんびりおしゃべりしたりしませんか?!

(*´∀`)アハハン♪
お気軽によってって~

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

寄ってっ亭輪楽(よってってい わらく)
~本日は懐メロや昔を振り返ろう
  うたごえ わらく ですっ(・∀・)~  

開催日時 : 12月17日(月)
       11時半~16時
     ※開催時間中は出入りが自由となっています。
    
利用料  :お昼から 大人 1000円
        小学生以上  500円
      お茶のみ 大人  500円
        小学生以上  200円
    ※お子様と一緒少し大きい文字に来場される際は
     事故のないようにお気をつけてくださいねっ^^

開催場所 : 西宮市高潮町2-25
       レンタルスペース 「まんまるみかん」

お問い合わせ : 澤田公美(さわだきみ)
         090(1962)5357

「まんまるみかんの地図」はこちらっ

ちず
  •   16, 2012 21:41
  •  0

COMMENT 0

Post a comment