きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

寄って来たのはおなじみさん。12月10日開催しました♪

  13, 2012 23:52
日増しに寒くなる12月、
12月10日(月) 寄ってっ亭輪楽 開催しましたっ♪

お昼御飯までチラシ作りを行います。
いつもチラシは手書きで作るんです♪

ふと12月開催のチラシをみていると抜けている事を発見・・・
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
開催時間書き忘れてるし。。。

なんという失態
でも地域に配っちゃったからしょうがないw

ヒマだなぁと思いつつ、事務員みえこさんとおしゃべりしていました。
1月からの企画についてです。
寄ってっ亭輪楽では1月からの企画も検討段階に入っております。

( ´艸`)ムププ
お楽しみになさってくださいねぇ。

はてさて、
フェイスブックという代物に、写真をアップすると・・・
「お昼過ぎに行きますが、まだお昼大丈夫ですか?!」
おなじみさんからのお電話。

どうぞどうぞ~
持ち込んでくだされということで来ていただきました。
12月10日
寒い冬にはシチュー!!!

「僕・・苦手なんです」
(´д`ι)あでまっ・・・

じゃぁ
お大根やらかぼちゃやらどうぞっwww
苦手なものがあると食べるの困りそうですねぇ
そんなたわいない話をして過ごしました。

のんびりまったり
おこたに入って
チラシを作ったり
お話したりw

ただのぐうたらとも言えますが
そんな時間も大切な気がします。

次回は12月17日(月)
どんな方が来てくださるかなぁ♪
お気軽に寄ってって~
  •   13, 2012 23:52
  •  0

COMMENT 0

Post a comment