きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

12月10日(月)寄ってっ亭輪楽 開催します♪

  09, 2012 22:21
小雪舞いちる今日
我が家はスタッドレス祭りでした。

祭りといっても
旦那さんだけですが・・・
私は案の定ほったらかして、
「おむつ外し学会」に参加するべく大阪まで行ったわけでございます
( 艸`*)ププッ

この学会の模様については後日かけたらアップしようと思います。
帰宅後、明日の準備を行いました。

明日のケーキは「林檎たっぷりパウンドケーキ」ですっ。
(。・w・。 ) ププッ

明日はね
激烈に寒いとのこと。

こんな日は家にいると光熱費もかかるわけですから・・・
寄ってっ亭輪楽にやってきて
みんなで暖かく、ぬくぬくとおしゃべりして楽しみませんか?!

どんな方が来るかはお楽しみ・・・
来ないかも・・・しれませんがw

お一人暮らしのご高齢の方
子育て中のママさん
子育て前のママさん
障がいをお持ちの方
介護されているご家族様
医療や福祉に従事されている方
ご興味のある方
などなどドーンな方でもOK

一期一会の出会いを楽しみませんか?!
お気軽に寄ってって~

あっ、道中は寒いですので暖かくしていらしてくださいねっ(*´∀`)アハハン♪

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

寄ってっ亭輪楽(よってってい わらく)
~本日は何もなくのんびり一期一会を楽しもうですぅ♪~

開催日時 : 12月10日(月)
       11時半~16時
     ※開催時間中は出入りが自由となっています。
    
利用料  :お昼から 大人 1000円
        小学生以上  500円
      お茶のみ 大人  500円
        小学生以上  200円
    ※お子様と一緒少し大きい文字に来場される際は
     事故のないようにお気をつけてくださいねっ^^

開催場所 : 西宮市高潮町2-25
       レンタルスペース 「まんまるみかん」

お問い合わせ : 澤田公美(さわだきみ)
         090(1962)5357


「まんまるみかんの地図はこちらっ♪」

ちず
  •   09, 2012 22:21
  •  2

COMMENT 2

Fri
2012.12.14
00:10

きみきみ  

火星さん

たぶん
福岡と同じぐらいだと思うのですが・・・。

北海道に火星さんが行くのは自殺行為ですねw
お身体ご自愛くださいねっ^^

2012/12/14 (Fri) 00:10 | REPLY |   
Mon
2012.12.10
19:41

火星  

お疲れ様です♪

小雪が舞う福岡でもめっちゃ寒くて泣きそうなんですが、そちらの寒さからすればきっと福岡なんて生ぬるいんでしょうね。
む、無理です!寒すぎて行けません!!

2012/12/10 (Mon) 19:41 | REPLY |   

Post a comment