きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

もちよう

  02, 2012 06:11
心の持ちようで印象や思いすら変わることがある。

自分のなかで"ポジティブ"となるかもしれないし、"ネガティブ"にもなりえる。

他者への印象もまた同じように表と裏に別れる。

表=良=ポジティブ
裏=悪=ネガティブ

そう思っていたこともある。

|д・) ソォーッ…ソオナノカ?

"ポジティブ"が"良い"とは限らないし、
"裏"が"ネガティブ"とも限らない。

そう思ってしまうと
「思いの呪縛」から抜け出せなくなる。

自分を苦しめて
ひとを結果的に苦しめる
負の連鎖


"もう"というか"まだ"というか…師走


師匠(どんな偉いひと)も走るほど忙しい年末になってしまいました。

様々な人に出逢いました。
始まったこと
終わったこと
全部ふくめて
「わたし」になりました。


こんなんでましたけどぉ~
♪(о ̄∇ ̄)/チャンチャン
  •   02, 2012 06:11
  •  0

COMMENT 0

Post a comment