きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

11月26日(月)寄ってっ亭輪楽 開催します♪

  25, 2012 23:14
目がショボショボするお年頃?!
きみきみですっ|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

さて、
明日は雨だという予報ですが…

そんでもって
先日やったばっかりやんっ!
という声も聞こえますが…

明日
11月26日(月)寄ってっ亭輪楽 開催しまぁすっ♪
もうすぐクリスマスということもあって、
明日はお昼からクリスマスリースを作ります( ´艸`)ムププ

きみきみの家は
街中の山だとナメてかかると遭難するらしい「六甲山」の裏側のふもと
実家の父ちゃんたちと一緒に木の実を探しに行きました。
(父ちゃんたちにほとんどの準備を任せた不届きもの娘ですw(ノ∀`笑))

自然の物を使ったクリスマスリース
はてさてどんなものができるかなぁ♪
お楽しみにぃ~

ご高齢の方
お一人暮らしの方
障がいをお持ちの方
子育て中のママさん
介護中の方
医療・福祉に従事されている方
寄ってっ亭に興味のあるかた
などなど

どーんな方でもOK♪
一期一会の出会いを大切に
楽しくお茶を飲みながらおしゃべりしたり
ゆっくり過ごしたりしませんか^^

お気軽に寄ってって~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

寄ってっ亭輪楽(よってってい わらく)
~本日は【クリスマスリース作り】でぇすっ♪

開催日時 : 11月26日(月)
       11時半~16時
     ※開催時間中は出入りが自由となっています。
    
     クリスマスリースは14時前後から作成します。
     材料費別途500円頂きます。

利用料  :お昼から 大人 1000円
        小学生以上  500円
      お茶のみ 大人  500円
        小学生以上  200円
    ※お子様と一緒少し大きい文字に来場される際は
     事故のないようにお気をつけてくださいねっ^^

開催場所 : 西宮市高潮町2-25
       レンタルスペース 「まんまるみかん」

お問い合わせ : 澤田公美(さわだきみ)
         090(1962)5357
まんまるみかん「アクセス」はこちらっ♪


ちず
  •   25, 2012 23:14
  •  0

COMMENT 0

Post a comment