きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

寄ってっきた!寄ってっ亭輪楽 開催しました♪

  07, 2012 10:42
11月6日(火) 寄ってっ亭輪楽 開催しましたっ♪

今日は元福祉職で今は子育て真っ最中のママさんと
おなじみのGHの管理者さんが遊びに来てくださいました。

( ´艸`)ムププ

ゆるゆるとお話したり
ご飯をみんなで一緒に食べたり
お茶を飲んだりして過ごしましたよぉ♪

40.jpg

赤ちゃんがいると一緒に遊んだりしながらおしゃべり。
泣いたり喜んだりと忙しいけれどなごみますね♪

もみの木さん
からも私なんかでよいのかどうなのか?!というお話をいただいて光栄なような
申し訳ないような・・・w
大事な会ですからいろんな人にアドバイスをもらって良いものになるといいですね。
お手伝いできることがあればお手伝いしますのでなんなりと♪♪

寄ってっ亭輪楽 は なんだかよくわからないけれど
いろんな人が集まります。
ありがたいですね。
おうちレンタルスペース まんまるみかんさんのおかげなんですけどw

あっ、めっちゃご近所は写真にあった
ノラネコちゃんw
(*´∀`)アハハン♪甘えん坊なんですよっ。

いろんなことが始まったり
いろんな人と出会ったり
まったりおしゃべりしたり
ノンビリしたり
楽しみ方は来られた方次第。

お気軽に寄ってって~♪
次回はどんな出会いがあるかなぁ
11月23日(金)祝日ですが【うたごえ輪楽】としてオープン。
お楽しみに^^
  •   07, 2012 10:42
  •  2

COMMENT 2

Thu
2012.11.08
20:51

きみきみ  

もみの木の家さん

いやいや♪
本当いつもありがとうございます。

私なんかでよいのであれば
いつでもご協力しますよっ。
お気軽にw

2012/11/08 (Thu) 20:51 | REPLY |   
Wed
2012.11.07
14:25

もみの木のいえ  

貴重なご意見いただけたので、
是非参考にさせていただきます。

他にもいろいろご協力いただいてるのに、
図々しくて申し訳ないですが、
もしもの時はよろしくですw

2012/11/07 (Wed) 14:25 | REPLY |   

Post a comment