きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

寄ってこーいっ♪ 寄ってっ亭輪楽 11月6日開催しますっw

  05, 2012 21:56
西宮にある 「ニテコ池」は
”ねってこい”と掛け声をいって
土をかき出して運んでいたから
なまってニテコ池となったらしい・・・・

どーもー
きみきみです( 艸`*)ププッ

いやぁ
本当に朝晩寒いっすね。
訪問先に行く時自転車の風が身にしみる時期になってきました。

お天気もすっきりしないしねぇ・・・。
でも、寄ってっ亭輪楽 は 元気に明日開催しまぁすっ(*≧ω≦)

お一人暮らしのご高齢の方
障がいをお持ちの方
子育て中のママさん
介護されている方
福祉や医療のお仕事に携わっている方
寄ってっ亭輪楽に興味のある方・・・どなたでもかまいませんっ。

お茶やお菓子をたべながら
ゆっくり過ごしながらおしゃべりしたりして過ごしませんか?!

寄ってこーいっダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
なぁんて強気発言は致しませんw

お気軽に寄ってって~wwww

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

寄ってっ亭 輪楽(よってってい わらく)

開催日時 : 11月 6日(火)
       11時半~16時
     ※開催時間中は出入りが自由となっています。
         
利用料  :お昼から 大人 1000円
        小学生以上  500円
      お茶のみ 大人  500円
        小学生以上  200円
    ※お子様と一緒少し大きい文字に来場される際は
     事故のないようにお気をつけてくださいねっ^^

開催場所 : 西宮市高潮町2-25
       レンタルスペース 「まんまるみかん」

お問い合わせ : 澤田公美(さわだきみ)
         090(1962)5357


「まんまるみかんへのアクセス・周辺駐車場」


ちず
  •   05, 2012 21:56
  •  0

COMMENT 0

Post a comment