きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

寄ってっ亭輪楽のちらしできましたっ

  04, 2012 21:59
さて、
今年もあと2か月となってきました。

早いもので、周辺の山々が一気に色づき、
訪問するおうちではすでに、
ホットカーペット+ガスファンヒーター
釜ゆで地獄が始まっておりますw
(お年寄りは寒いんですが、訪問した私はめっちゃ暑いw)


私の住む神戸市北区も、近年は雪をみなくなってきました。
年に1回大雪が降るか降らないか・・・。

そして私が活動している西宮も
六甲おろしの冷たい風がびょーびょー吹く季節となってくるのです。


寄ってっ亭輪楽 2か月分のちらしができました。
地域に配るものはいつも手書きで作っています。

11月は私の住む近隣の山でとってきた
マツカサや様々な山のものを使ってクリスマスリースを作ったり、
”うたごえ輪楽”を開催してみたり、
年末は忘年会などを開催したりしてみようと想います。

あっ忘年会にはすでにおひとりゲストが来ることが決まっているんですよw
介護職の方・・・来るといろいろ質問できるあの方です
(*`艸´)ウシシシ
お楽しみにぃ


今回のちらしには
私の似顔絵なんかを掲載して、
ちょっぴり経歴なんかを載せてご近所に配ってみようと想います。

だって介護の事やってるけど
おまえだれやねんっ(´ー`A;) アセアセ
って想っている人は多いと思いますw

繁盛しなくていいんですw

でも、ここにくれば
なんかわからんけど楽しいなぁ…とか
いろんな人に会えるなぁ…とか
知らん人ととも喋ってるなぁ…とか
介護の事も意外と聴けるやん…的なスペースになればと思っています。

DSC_0663.jpg
♪私はまっかな林檎です~奥には遠い北の国~♪
北の大地から差し入れをいただき、がんばって書き上げましたぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
お気軽に寄ってって~♪

あっ、ちなみに11月明後日でぇすっ。
  •   04, 2012 21:59
  •  0

COMMENT 0

Post a comment