きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

10月22日(月)寄ってっ亭輪楽 開催します♪

  21, 2012 19:58
ずいぶんところどころで紅葉がきれいになってきましたね。
(。・w・。 )

さすがに寒くて、おうちの布団を分厚くしたり
シーツをもこもこしたものに変えたりしていますw
夕暮れも早くなってきましたものねぇ、少しずつ冬への準備です。


さて、寄ってっ亭輪楽 明日
10月22日(月)開催いたします。

なぁんにも決まってないのですが、
明日は 懐かしい曲をBGMにしたり、懐メロなどを歌えるといいなぁと思っています。
題して、【うたごえ 輪楽】でございます。
(つ∀<。)キャハッ♪

みんなで一緒にワイワイお話しながら、
懐かしい昔にちょっぴりタイムスリップ。
お若い方は昔にふれてみましょっ♪
(o-∀-o)ゥフフ
聞いたことあるものや名曲が隠れているかも♪

もちろん歌を歌わなくてもいいんですよぉ。
いろんな話をして秋の一日、一期一会を楽しみませんか?!

ご高齢の方
お一人暮らしの方
障がいをお持ちの方
子育て中のママさん
福祉・医療のお仕事をされている方
寄ってっ亭輪楽 に興味のある方ならどなたでもOK
世代を超えていろんなお話しましょう♪

やさい
ふふっ、今日頂いた 幼馴染みほちゃんパパ農園からの新鮮野菜と
先日買った果物達~♪
何かに変身するかなぁ?!

お気軽に寄ってっ~ ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

寄ってっ亭輪楽(よってってい わらく)
~本日は【うたごえ 輪楽】でぇすっ♪柱|皿`)q"ウシシシシ~

開催日時 : 10月22日(月)
       11時半~16時
     ※開催時間中は出入りが自由となっています。

利用料  :お昼から 大人 1000円
        小学生以上  500円
      お茶のみ 大人  500円
        小学生以上  200円
    ※お子様と一緒少し大きい文字に来場される際は
     事故のないようにお気をつけてくださいねっ^^

開催場所 : 西宮市高潮町2-25
       レンタルスペース 「まんまるみかん」

お問い合わせ : 澤田公美(さわだきみ)
         090(1962)5357


「まんまるみかん」へのアクセス・周辺地図です♪

ちず

  •   21, 2012 19:58
  •  2

COMMENT 2

Mon
2012.10.22
22:32

きみきみ  

火星さん

十八番は
蘇州夜曲♪

というか・・・・
人間ジュークボックスと
訪問先の施設で歌いまくってると
言われましたよっ。

知らん曲も多いですが、唱歌歌謡曲わりと・・・アカペラでペラペラ歌いますw

2012/10/22 (Mon) 22:32 | REPLY |   
Mon
2012.10.22
19:19

火星  

きみきみさんの十八番とかあるんですか!?e-343

2012/10/22 (Mon) 19:19 | REPLY |   

Post a comment