きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

寄ってこなかった 輪楽さん

  11, 2012 22:36
本日 寄ってっ亭輪楽開催日でした

(;´Д`A ```

来訪者寄ってこずw

まぁ、そんなこともありますねっw

ちょっと広報もさぼっておりました。

昨年今津で一軒家を借りてやっていた時は

こんなことザラでしたので、一人で過ごすのは苦痛ではないのですが、

今回は、まんまるみかん事務員のななももさんと一緒におしゃべりして過ごしましたw

めっちゃガールズトークw

(*`艸´)ウシシシ

それもまたよし!


今後の寄ってっ亭輪楽 開催日がきまりましたっ♪

・11月6日(火)
・11月23日(金)
 →うたごえ喫茶。懐メロを歌ってみようの会♪
・11月26日(月)
 →この日はクリスマスリース作りを開催します。
  材料代500円別途必要です。(要予約)

・12月10日(月)
・12月17日(月)
 
→うたごえ喫茶。懐メロを歌ってみようの会♪
・12月27日(木)
 →寄ってっ亭輪楽 忘年会♪ みんな寄っといでぇ♪

・1月7日(月)
 →寄ってっ亭輪楽 新年会♪ 新年だよっといでぇ♪
・1月18日(金)
 →うたごえ喫茶。懐メロを歌ってみようの会♪
・1月28日(月)

何も書いてない日はのんびりゆっくり。
うたごえ喫茶も基本的には古い歌がかかっていることや、
歌を歌えたり、世代を超えて昔を振り返る会をしたいと思います。
忘年会、新年会は・・・特に考えていませんがこれから考えていきます♪

講座に変更することもありますが、今のところこんな感じ
ご希望の方にはフットケアも順次できるようにしていきまぁす♪(別途 ワンコイン要)

(o´艸`o)ァハ♪お気軽に寄ってって~♪
  •   11, 2012 22:36
  •  0

COMMENT 0

Post a comment