きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

9月28日 寄ってっ亭輪楽 開催しまぁす。

  28, 2012 07:17
めっきり涼しくなりましたね・・・
朝・夕は(。-`ω´-)ぅぃ

昼間の暑さ・・・なに?!(´д`ι)
昨日聞いたら30度もあるっていうじゃないですか(;´Д`A ```グター

この寒暖の差についていけなくて体調崩される方もあるかもしれませんねっ。
はてさて本日 寄ってっ亭輪楽 開催します
(*≧ω≦)

お近くに住む
ご高齢の方
お一人暮らしの方
子育て中のママさん
障害をおもちの方
福祉・医療で従事している方
介護中の方
寄ってっ亭輪楽に多大なる興味をお持ちの方々
‘`♪ヾ('∀'o)ノ

一期一会の出会いを大切に
御茶を飲みながら
おしゃべりしたりして過ごしませんか?!

今日は
【ちょこっとセミナー】開催日となっております♪

本日の講師は、中央法規から『潜在力を引き出す介助』が講評発売中。
おはよう21でもトピックを定期的に持つ、
田中義行さんによる
「はじめの一歩♪かいご講座~寝返り・起き上がり編~」 開催します。
遠路はるばる神奈川県から西宮に来てくれるなんて・・・

なんて・・・
いい人なんだ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今までの講師の方もそうですが、寄ってっ亭輪楽 はこんないい人達に助けられていますw

※田中氏はこんな人
たなかさん
注)やばいことをしたので眼隠しではないですよっ(。-∀-)ニヒ♪

14時~15時
「笑福会※関西支部ーUSTREAM勉強会in寄ってっ亭 輪楽
ユースト配信しますが、動画なため・・・ちょっと不安
(`-д-;)ゞどうかうまくゆきますようにっ。

今日も関西地方は良い天気♪
お気軽に寄ってって~

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

寄ってっ亭輪楽(よってってい わらく)

開催日時 : 9月28日(金)
       11時半~16時
     ※開催時間中は出入りが自由となっています。

本日はちょこっとセミナー開催日です
「はじめのいっぽ♪かいご講座~寝返り・起き上がり編~」
 講師:田中義行さん
時間:14時~15時
  お茶代込み 500円
 

利用料  :お昼から 大人 1000円
        小学生以上  500円
      お茶のみ 大人  500円
        小学生以上  200円
    ※お子様と一緒少し大きい文字に来場される際は
     事故のないようにお気をつけてくださいねっ^^

開催場所 : 西宮市高潮町2-25
       レンタルスペース 「まんまるみかん」


お問い合わせ : 澤田公美(さわだきみ)
         090(1962)5357

ちず

10月のチラシできましたっ♪
ご希望の方はぜひぜひご連絡くださいね。
パソコンにはアップできないのです・・・なぜなら・・・
めっちゃ手書きなんで^^;
まんまるみかん においていますが、ご希望の方は、
郵送など致しますのでご連絡くださいませっ^^
  •   28, 2012 07:17
  •  4

COMMENT 4

Sun
2012.09.30
23:42

きみきみ  

たまさん

いっしょいっしょっ♪
田中さんの声ってやさしいよねぇ
低いしwww

2012/09/30 (Sun) 23:42 | REPLY |   
Sun
2012.09.30
17:57

たま  

きみきみさん

e-349
わたし・・・・

超!声フェチなもので

2012/09/30 (Sun) 17:57 | REPLY |   
Sat
2012.09.29
20:35

きみきみ  

たまさん

田中さんイイ声ですよネッ♪
私も好きな声ですw

やや声フェチなもんでw

2012/09/29 (Sat) 20:35 | REPLY |   
Fri
2012.09.28
21:24

たま  

Web参加しました!!!
お互いに大変な介助になるときは準備ができていない・・・・
なるほど!!
田中先生の本を読むときは、この声を思い出します!

2012/09/28 (Fri) 21:24 | REPLY |   

Post a comment