きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

寄ってっ亭輪楽 9月10日開催しまぁすっ♪

  09, 2012 23:47
9月になっちゃいましたよっ!!!
キタ(゚∀゚)コレ

秋ですよ秋w
とはいうものの・・・日中は激烈に暑いですが、
朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね。

体調の管理がとっても難しい気候ですのでお気を付け下さいねっ。
(・∀・。(-∀-。)ウン♪

さて、明日
9月10日 寄ってっ亭輪楽 開催しますっ。

明日は、講座も何にもない
のんびりまったりおしゃべりを楽しんだりしましょう。

寄ってっ亭輪楽 の会場は
おうちレンタルスペース まんまるみかんさんなんですが、
どうやら家なのであけてもいいのかなぁ?!なんて思っちゃうみたい。

寄ってっ亭開催中は
ガレージから入ったところにある扉を
ぐいっ!!!!!とあけてくださいねっ♪
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

ご高齢の方や
お一人暮らしの方
障害をお持ちの方
子育て中のママさん
福祉や医療従事者
介護をされているご家族さん
寄ってっ亭輪楽 にものすごーく興味のある方
どんな方でもOKですっ♪

一期一会の出会いを楽しみにして
集まった人といろんな話をして過ごしましょう。

ご近所の寄り合い場 寄ってっ亭輪楽へ
お気軽に寄ってって~
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

寄ってっ亭輪楽(よってってい わらく)

開催日時 : 9月10日(月)
       11時半~16時
     ※開催時間中は出入りが自由となっています。
 
利用料  :お昼から 大人 1000円
        小学生以上  500円
      お茶のみ 大人  500円
        小学生以上  200円
    ※お子様と一緒少し大きい文字に来場される際は
     事故のないようにお気をつけてくださいねっ^^

開催場所 : 西宮市高潮町2-25
       レンタルスペース 「まんまるみかん」

お問い合わせ : 澤田公美(さわだきみ)
         090(1962)5357

ちず
  •   09, 2012 23:47
  •  0

COMMENT 0

Post a comment