きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

寄ってっ亭 明日開催日ですっよーーーーー♪

  26, 2012 22:00
もう8月も終盤・・・

おいらの夏休みはいつもここからスタートしていました。

えぇ、宿題ですねっ。

前日の深夜までw

追い立てられないとやらない性格は大人になってもなおりゃしませんっ。

皆様いかがおすごしでしょうか?!

前回はお盆の最中に

横浜から”さばねこ”師匠による「成年後見人制度」についてご講義いただきましたっ。

明日はまったり

ゆっくり、のんびり

寄ってっ亭輪楽 開催したいと思います(*`艸´)ウシシシ

ご高齢の方

障害をお持ちの方

介護されている方

子育て中のママさん

医療・福祉従事者さん

その他、寄ってっ亭にご興味のある方、どーんな方でもどうぞっ。

御茶を飲みながら涼しいお部屋でおしゃべり何ぞしませんか?!

(o-∀-o)ゥフフ 開催時間中はいつでも出入り自由ですので、ぜひ遊びに来てくださいねっ。

お気軽に寄ってって~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

寄ってっ亭輪楽(よってってい わらく)

開催日時 : 8月27日(月)
       11時半~16時
     ※開催時間中は出入りが自由となっています。
     
利用料  :お昼から 大人 1000円
        小学生以上  500円
      お茶のみ 大人  500円
        小学生以上  200円
    ※お子様と一緒少し大きい文字に来場される際は
     事故のないようにお気をつけてくださいねっ^^

開催場所 : 西宮市高潮町2-25
       レンタルスペース 「まんまるみかん」

ちず
  •   26, 2012 22:00
  •  0

COMMENT 0

Post a comment