きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

8月12日 誰でもわかる成年後見人制度 USTREAM配信

  13, 2012 22:47
寄ってっ亭輪楽 開催ちょこっとセミナー

8月12日(日)
シニアサポート行政書士事務所 谷口一郎さん
にお越しいただきまして、
「誰でもわかる成年後見人制度」
についてお話してもらいました。

USTREAM 配信♪ は、こちらから
  •   13, 2012 22:47
  •  2

COMMENT 2

Sun
2012.08.19
23:00

きみきみ  

たまさん

成年後見人制度って本当決めるの難しいなぁって思うんです。
地域によって違うこともあるしね。
地元の中で信頼できる行政書士さんや社会福祉士さんを探すのが大事かもしれません。

参考になってよかった♪

2012/08/19 (Sun) 23:00 | REPLY |   
Sun
2012.08.19
10:10

たま  

アップ、ありがとうございます。
遅ればせながら、Web参加しました。
たくさんメモをとりましたぁ~。

独居の叔母がいるのですが・・・
身内に成年後見人がいた方に越したことはないと思います。

2012/08/19 (Sun) 10:10 | REPLY |   

Post a comment