きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

8月12日 寄ってっ亭輪楽 開催しますっ♪

  11, 2012 23:06
はいっ
お盆、まっただなかっ!
高校野球も終盤でございますよっ(,,・`д´・,,)ノダーッ☆

明日のお天気が心配ですが持つといいですねぇ~

そんな明日
寄ってっ亭輪楽は同じ甲子園の地で開催するわけですねっw

お一人暮らしのお年寄り → 今日はお墓参りかもね…
障害をおもちの方 → 家族ですごすよね…
子育て中のママさん → 実家で過ごすってば(´д`ι)
介護されている方 → 子どもたちが帰ってくるってば…
医療・福祉に従事されている方 → 仕事だっチューの(=`ェ´=;)ゞ

そんなつっこみを浴びながらも開催しますw
気の毒だと思った方いやいや、ちょっとお時間あるかたどうぞいらしてください♪

今日は 神奈川県から 福祉系 行政書士 さばねこ 谷口一郎さんが来訪されます。
ちょこっとセミナーは14時~
成年後見人についてお話頂きます。

成年後見人制度って市民にも今広がっているんですよ。
どんなお仕事なのかも含めて
知っておいて損はない内容です

参加できない人は、USTREAM配信はこちら♪でご参加くださいねっ。


お気軽に寄ってって~ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!



★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

寄ってっ亭輪楽(よってってい わらく)

開催日時 : 8月12日(日)
       11時半~16時
     ※開催時間中は出入りが自由となっています。
     ※本日は14時からちょこっとセミナー開催します。


≪ちょこっとセミナー≫
 『誰でもわかる成年後見人制度』
  講師 : 地域密着 ・ 福祉系行政書士 谷口一郎さん
  内容 : 成年後見人制度ってなんかわからーん!!!
       はいっ!そんな声にお答えしましょう。
       神奈川県で福祉の視点から後見人を行っておられる
       行政書士の谷口さんに制度についていろんな事例をもとに誰でもわかる
       成年後見人制度について教えてもらっちゃいましょう^^

USTREAM 配信14時チェックイン(*´□`)ノダァー!!!

利用料  :お昼から 大人 1000円
        小学生以上  500円
      お茶のみ 大人  500円
        小学生以上  200円
    ※お子様と一緒少し大きい文字に来場される際は
     事故のないようにお気をつけてくださいねっ^^

開催場所 : 西宮市高潮町2-25
       レンタルスペース 「まんまるみかん」
ちず

お問い合わせ : 澤田 公美(さわだ きみ)
         090-1962-5357

  •   11, 2012 23:06
  •  0

COMMENT 0

Post a comment