きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

残暑お見舞い申し上げます

  08, 2012 21:31
暑いっスねっ(;´Д`A ```

夏バテないですか?!

家にいても暑い

外にいても暑い

うーんっていうことで、近所のお山に散歩に行ってきました♪

DSC_0469.jpg

これ家から歩いて10分ほどでこの山。
どんなに田舎に住んでるのかと皆さんに思われますが
一応ここも神戸市ですっw

DSC_0490.jpg
おぉ、なんだか涼しげだよぉ~


DSC_0492.jpg
♪たかすぎぃぃ~(`Д´) たかすぎぃぃぃ~♪と歌いたくなるほどの杉林w

この歌は関西ローカルの昔のCMだから知ってる人すくないかなっw

DSC_0493.jpg
道中へびさんもかなり迷っておられました。
”(´д`ι)日向あつそうだなぁ・・・・”

ここはモンベルのシャワークライミングの開催場所でもあるので道中
モンベルの山ガール達に遭遇w

おいらのいでたちは
ワンピースにスニーカー
帽子をかぶって、エコバックといういでたち。
ヾ(´ε`;)ゝ…かなりご近所感満載ですw

入口から15分ほどてくてくあるくと河原に到着
DSC_0477.jpg
チャプチャプ(*´艸`*)すずしい♪

DSC_0481.jpg
まんまるみかんのオーナーのみえこはんにメールをする。
「ひゃー、ももののけの森!!!」と返信

確かに・・・幻想的
DSC_0484.jpg
そして怪しげな本を読むw
妖怪セラピー(ナラティブセラピーの入門書)ということで読み始めました。
まだ読み始めたばかりで説明できませんっw
この本のお話はまた後日♪

足も身体もすっかり冷えたので暑い道のりをてくてく
DSC_0497.jpg
黄色いトンボがたくさん
まだ赤くはないけれど
秋ももうすぐ

DSC_0499.jpg
秋にはきっと頭を垂れる稲たち。
しっかり太陽あびてねっ♪
  •   08, 2012 21:31
  •  0

COMMENT 0

Post a comment