きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

町の接骨院

  27, 2010 07:18
寒い!!((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

朝晩の冷え込みがきつくて

お布団のぬくぬくが*:.。☆..。.(´∀`人)幸せ

出たくない・・・
でも(; ̄Д ̄)ご飯つくらなきゃ・・・

腹をくくって起きるけど、もう冬がソコまで来てるんですねェ。
オイラにとってはハイシーズンになるのですが、なかなかなか・・・。
最近は年齢とともに辛くなってきたw

スキー板の調整もしてないしなぁ・・・
何よりブーツも洗ってないなぁ・・・
体力ねーなっ
怪我するなぁ(; ̄Д ̄)

なんてことをぶつぶつ
そこではじめた自転車こぎ15分 
お年寄りに

「毎日の積み重ねよ♪+.゚(●´I`)b゚+.゚」

なんていうぐらいなら、オイラもやらなきゃねぇ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

最近通い始めた接骨院
電気を当ててるときは、若い男の先生は他の患者さんのところで
マッサージをしてる。

ぼんやり会話を聞いてると隣のベッドには女性で、80歳以上の方がいる。
身体は年々しんどいけど一人暮らしだから頑張って動いてる。
今年はクリが不足らしい。作るのは大変。
でも毎年お友達がくれる、クリをクリご飯と最近は渋皮煮にする。
その渋皮煮を同窓会に持っていくと好評で楽しみ。

ウキウキ♡・゚:*(人´ω`*) と話してる女性。
どんな感じの人なのかしら?

白髪交じりの、ちょっとおしゃべり好きな、世話好きタイプ?!w
( ´艸`)いや・・・見てないからわかんないけど、想像www
先生は相槌を打ちながら聞いている。
「ねっ、先生あたしの渋皮煮おいしいんだから、今度作ったらもってきてあげるねっ(*/▽\*)」
おっ(・∀・)イイ
声が弾んだw

「(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウンありがとう。期待してるよ」
「おいしいんだからぁ(*/▽\*)」
おっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
乙女の声w

声色でわかるwww
やっぱり男性利用者が女性職員の介助を喜ぶのと同じ♪
女性利用者だって、男性職員がいたら喜ぶねっ。
オイラの勤めていたところでも、男性職員優しいから、みんな人気者だったなぁ^^

女性も男性も淡い気持ちって大事。
あの人がいるからあの場所に行こう。
技術が一番だけど、それでも、優しく聞いてくれたり、
反応してくれるとうれしくなるし、
何かしてあげたくなる。

自分をもっと知ってほしくて、ついつい多弁になってしまう。
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
いいねぇ。

きっとあの患者さんにとっても、
接骨院は治療の場であり、少しほっこりする場所なんだよね。
なんか良いですねェw
  •   27, 2010 07:18
  •  0

COMMENT 0

Post a comment