きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

足から健康に美しく~足を柔らかくして転ばぬ先の杖~USTREAM

  21, 2012 00:40
【寄ってっ亭輪楽 開催のミニセミナー 動画】のカテゴリーを作りました。

タイトルをそれぞれ入れていますので、
リアルタイムで見逃してしまった方は是非、ごらんください。

今回は
「足から健康に美しく~足をやわらかくして転ばぬ先の杖~」
 講師:AFA認定フットケアアドバイザー /介護予防フットケアセラピスト
    古屋 ともみ さん

 古屋さんのブログはこちらっ♪ ボディ&フットケアサロン・スクール refuge~リフージュ~

 とっても美人でお話も面白い古屋さんに1時間
 転倒予防に大切な足の話を中心に市民講座を開催していただきました。
 みんなで体感しながらとっても楽しいミニセミナーを開催しました。

 足にも体調がしっかり現れたり
 転倒しやすい足ってどんなの?!
 爪切りも影響あるの?!
 めちゃくちゃあるんですよぉ。
 第2の心臓の足をしっかり今からケアしましょうねっ♪
  •   21, 2012 00:40
  •  0

COMMENT 0

Post a comment