きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

6月29日寄ってっ亭輪楽 開催です

  29, 2012 02:05
あっという間に7月を迎えようとしておりますよ。

早いですねぇ。

寄ってっ亭輪楽 は去年の4月兵庫県西宮市今津でスタートしてから

ほとんど人の来ないながらも

お気楽に開催しておりました柱|皿`)q"ウシシシシ

4月から、甲子園に場所を移して開催するようになりましたが、

今回様々なご縁から、ちょこっとセミナーというものを開催させていただくことになりました。

地域の方向けの1時間の短いセミナーですが

なかなかユニークな方がそろっておりますよ。

ネットで自主勉強団体 笑福会
というものがあります。

誰でも興味のある方が参加できる会なのですが、

関東では熱心に皆様勉強会などを開催しているという。

(。-∀-)ニヒ♪関西でもやろうよ

と関西の支部長さんに持ちかけ、
笑福会※関西支部の研修ということでネット配信させてもらうことにしました。

講師も笑福会メンバーで個性的な方がこれから続々と現れますので、

一度うわさには聞いたことあるなぁ~とか

笑福会ってなんだろうなぁ?!っていう方ぜひ、動画をみてみてくださいねっ。

寄ってっ亭輪楽は、地域の中の寄り合い場です。
いろんな世代が交わって、おしゃべりしたりして過ごしましょう。
今回はみんなで学ぼうというとですよぉ。
お気軽に寄ってって~♪


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

寄ってっ亭輪楽(よってってい わらく)

開催日時 : 6月29日(金)
       11時30分~16時
   開催時間中は出入りが自由となっています。

利用料  :お昼から 大人 1000円
        小学生以上  500円
      お茶のみ 大人  500円
        小学生以上  200円
※お子様と一緒に来場される際は
 事故のないようにお気をつけてくださいねっ^^


今回は14時~15時 ちょこっとセミナーを開催します。

「あしから健康に美しく~足をやわらかくして転ばぬ先の杖~」

講師:AFA認定フットケアアドバイザー /介護予防フットケアセラピスト

   古屋 ともみ さん

内容:足は第二の心臓と言われるってしってました?!若い人もお歳を重ねた人    

   も遅くない!歩き方や足のいろいろを知って今から転倒し予防しちゃいま 

   しょ♪

尚この様子は
笑福会※関西支部 Usuream 勉強会 in寄ってっ亭輪楽
として放送されます。

時間になったらこのリンクをクリックしていただくと見ることができます。
また、録画をしておきますので、アップされている内容をみていただくこともできます。
お楽しみに~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

開催場所 : 西宮市高潮町2-25
       レンタルスペース 「まんまるみかん」
ちず


かっぱとえこ
  •   29, 2012 02:05
  •  0

COMMENT 0

Post a comment