きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

寄ってっ亭輪楽 本日開催しました

  11, 2012 22:48
本日もおなじみの方が来て下さったり
通りすがりの方が次回の転倒予防のため
フットケアのお話の申し込みをしにきてくださったり♪

ありがたいことですねぇ
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

あっ、今日は写真を撮るのを忘れてしまいましたww


今津の時からもそうですが、
こういうことは決して私一人ではできない事なのです。

誰かが来て下さったり
そっと宣伝をしてくださったり
お友達を連れて来て下さったり
誰かのおかげさまで成り立っているのです。

私は特にカリスマ的な何かがあるような人間ではありませんw
それでも興味を持ってくださる方や
何かしらの影響で来てくださる方もいらっしゃいます。

マイナスに考えるとキリがないのですが
根がポジティブな人間ですから
ただただ感謝して甘んじています。

甘んじていますが、
私がなすべきことということは
認識し行動する必要があると考えています。

私以外の人の価値観は私にはわかりませんが、
それでも力になってくださっている人がいるのは間違いなく
甘んじていても
決してそれだけでなく
必ず何かしらのプラスの面であり、
今後を見据えて活動して還元していく必要があるということを思うのです。


形にとらわれず
常に前進していく方法を考える必要があるということです。
前進=発展 ではなく
誰かにとって居場所やリセットもスタートできる場所になること。

その誰かとはどのくらい人に影響があるのか
はたまたそんな影響はさっぱりもすっぱりもないのかもしれませんw

私が行動することに対して、
これで常に良い
ではなく
常に良い形を考える

思考と実践を繰り返す
そして時に評価をする
また新たに考え直して
人の意見も耳を傾けながら
私らしい提案の仕方をしたいと思っています。

私がどういう人間かと問われればこう答えるでしょう
「こう言う人間です(*`艸´)ウシシシ」と

さっ次回は
 6月29日(金)いよいよフットケアの先生
古屋ともみさんに来てもらって、転倒予防についてのちょこっとセミナーやりますよぉ♪
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ意外と知らない足講座♪

お気軽に寄ってって~♪


  •   11, 2012 22:48
  •  0

COMMENT 0

Post a comment