きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

明日(6月11日)寄ってっ亭輪楽開催日ですっ♪

  10, 2012 22:57
関西地方も梅雨入り宣言あったようですねぇ。
日中も晴天だったり、いきなり雨が降ったりと忙しい天気。

(´д`ι)雨も降ってもらわないと困るんですけどねw


さて、明日 6月11日 寄ってっ亭輪楽 開催日です。

高齢の方、おひとり暮らしの方、
障害をお持ちの方
介護されている方
子育て中のママさん
医療や福祉の関係者のみなさーん
どんな方でも構いません。

気軽に立ち寄れて
いろんなおしゃべりをしてみませんか?
一人で抱えているとしんどいことも、誰かと話しをするだけで
気分転換になることもあります。

いろんな人が交わって
一期一会の出会いを楽しみませんか?!
お子様連れでも、ちょっとお茶のみでもオッケー♪

ちなみに明日のお昼は何を作って食べようかと思案中。
親友のパパが畑をやってて新鮮お野菜をいただきました。
このお野菜を使って作ってみようかなぁ(・∀・)アヒャ!!

・豆ごはん
・ソラマメと新玉ねぎのかき揚げ
・高野豆腐の含め煮
・きゅうりのピクルス
・ポテトサラダ
・ズッキーニと鶏のトマト煮
・焼きなすのお浸し

((・´∀`・))明日のお茶の時にもまた、
あのチーズケーキにしよーっと♪

お気軽に寄ってって~♪

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

寄ってっ亭輪楽(よってってい わらく)

開催日時 : 6月11日(月)
       11時半~16時
   開催時間中は出入りが自由となっています。

利用料  :お昼から 大人 1000円
        小学生以上  500円
      お茶のみ 大人  500円
        小学生以上  200円
※お子様と一緒に来場される際は
 事故のないようにお気をつけてくださいねっ^^

開催場所 : 西宮市高潮町2-25
       レンタルスペース 「まんまるみかん

ちず

お問い合わせ: 澤田 公美
        Tel:090-1962-5357
        Mail: kikimimi626@hotmail.com
寄ってっ亭輪楽 HP は 「こちら」

ねこと金魚


  •   10, 2012 22:57
  •  0

COMMENT 0

Post a comment