きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

5月28日 寄ってっ亭輪楽 開催しました

  05, 2012 00:15
6月に入ったのに・・・(´ー`A;) アセアセ報告かよっ
すいませんw

午前中はのんびり
大家のうしろすがた
ほら、大家さんが新しい情報を更新してくれています♪
頼もしい背中ですw

この日はおいしいケーキが北海道からやってきたんですよ。
ふらの雪どけチーズケーキ(ショコラ)
ふらの雪どけチーズケーキ
((・´∀`・))ンフッ♪とろけるぅぅぅぅ

かえるとおちゃ
ほら、大仏さんもとってもおいしそうにお茶を飲んでますwww

今日のお客様は
まんまるみかんさんで講師をされている方が3名も来てくださいました。
ワイワイお話したり、新しい企画を立ててみたり
今津の時も立ち寄ってくれていた知り合いの方も来てくださいました。
(。・w・。 )

DSC_0280 (1)
みんな思い思いにお喋りしています。

DSC_0279.jpg
色彩心理学をやってる講師の方が来て下さり、みんなで思い思いに色を塗る。

周りを見渡せば、本当にいろんな方がいます。
自分の考えかたも一つだけだといけないと思いながら
どうしても凝り固まってしまう。

ここが難しいところですよね。
いろんな意見に耳を傾けるということは
いろんな方針があって
時に自分を見失ってしまう危険性も高いということ。

やりたい事と
現実的な課題、
ついつい出てしまう人間の甘え
ブレてしまう自分を許せないという気持ち
自分の中でも迷いや問いが生まれては解決せぬまま過ごしていくのです。

まじめな人ほど突き詰めてしまう。
私?!・・・
私は意外と逃げちゃいますw
(*≧ω≦)だから性格的に落ち込みが少ないんです。

いろんな人との出会いの中で
いろんな人が気軽に来れる場所であってほしい。
それは時々躓いたら、その場にいる誰かがそっとそばにいてあげる優しさのような
暖かい雰囲気を作れたらいいなぁと思っています。

6月はいよいよちょこっとセミナーも開催されます。
新しい寄ってっ亭の形となるかも知れませんが、
いろいろ試していってみたいと思っています。
ヾ(*´∀`*)ノどうぞお気軽に遊びによってってー♪

  •   05, 2012 00:15
  •  0

COMMENT 0

Post a comment