きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

明日 5月28日(月) 寄ってって 輪楽 開催します♪

  27, 2012 23:39
今日は良いお天気でしたねぇ
日中は暑いぐらい。

朝からびっくりするようなお届け物が来て・・・
(これについては明日詳しくお伝えするとして)

きぬさや
ヤマト便を受け取りにいくと、ポストに新聞紙に包まれた
きぬさやが乗っかってましたw

友達のお父さんが畑で育てているきぬさやなんですって♪
明日の和え物としてださせてもらいます^^

今日はお天気が本当によかったので
お洗濯ものを干したり、毛布を干したり、
庭に父ちゃんが植えてくれた野菜たちを眺めたりしていました。
いちぢくが一つだけ実をつけています。
小さいシソを数枚とって、
キュウリをかってきて、早業ピクルス漬けしてみました。

西宮福祉用具体験会の仕分け作業などをして一日が過ぎて行ってしました。

さて、明日は 寄ってっ亭輪楽 3回目の開催となります。
どんな方がいらっしゃるかなぁ~。
楽しみです。(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

月にまだ2回しか行わないということで、次回行くねと声をかけてもらったり
ありがたい限り。

一期一会の出会いを大切に、
ご高齢の方も、障害をお持ちの方も、介護されている家族の方も
育児中のママさんも、医療や福祉のお仕事に携わっている人でもどんな人でもいらっしゃい。

お茶を飲みながら、いろんなお話をしてすごしませんか?!
特に決まりごとはありません。
みんなで楽しく世代を超えてお話しましょう。

さぁお気軽に寄ってって~♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

寄ってっ亭輪楽(よってってい わらく)

開催日時 : 5月18日(金)
       11時半~16時
   開催時間中は出入りが自由となっています。

利用料  :お昼から 大人 1000円
        小学生以上  500円
      お茶のみ 大人  500円
        小学生以上  200円
※お子様と一緒に来場される際は
 事故のないようにお気をつけてくださいねっ^^

開催場所 : 西宮市高潮町2-25
       レンタルスペース 「まんまるみかん」

ちず

レンタルスペースまんまるみかんさんのHP

ほたるくん
  •   27, 2012 23:39
  •  0

COMMENT 0

Post a comment