きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

明日は寄ってっちゃう日です♪

  18, 2012 00:06
こんばんわ

今夜は雷鳴が響くようですが、皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか?
明日はいいお天気になりそうですね。
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

明日は5月18日(金)寄ってっ亭輪楽 開催日です。
5月はイベントを行わず、とりあえずのお披露目ですので
のんびりゆっくりしようと思っています。

ご高齢の方も障害のある方も
お子様がいる方も
寄ってっ亭にご興味のある方
いろんな人ととのつながりを楽しみましょう。
一期一会の出会いを大切に♪

おちゃを飲んだりおしゃべりしたりして過ごしましょう
お気軽に覗いてくださいね^^
ちなみに明日のお昼ごはんは

・煮込みハンバーグ
・かぼちゃの煮物
・卵とシーチキンのサラダ
・ぶりのアラ炊き
・もずく酢
・ごはん
・おつけもの

ってな感じで作ろうかなって思ってます。
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

今日は、まんまるみかんさんでもらった
きんかんケーキを焼きましたよ♪
ご試食あれ(o-∀-o)ゥフフ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

寄ってっ亭輪楽(よってってい わらく)

開催日時 : 5月18日(金)
       11時半~16時
   開催時間中は出入りが自由となっています。

利用料  :お昼から 大人 1000円
        小学生以上  500円
      お茶のみ 大人  500円
        小学生以上  200円
※お子様と一緒に来場される際は
 事故のないようにお気をつけてくださいねっ^^

開催場所 : 西宮市高潮町2-25
       レンタルスペース 「まんまるみかん」

ちず

レンタルスペースまんまるみかんさんのHP

どうぞお気軽に寄ってって~♪
かっぱとえこ
  •   18, 2012 00:06
  •  0

COMMENT 0

Post a comment