きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

ただいま準備中

  13, 2012 23:43
今日は寄ってっ亭の打ち合わせに行ってきました。

さて、話はそれましたが
今度寄ってっ亭で場所をお借りするところは
【レンタルスペース まんまるみかん】さんといいます。
まんまるみかん
場所は甲子園球場のほど近くです。

実は今日2度寝してしまって大幅に遅刻してしまったんです(ノω<;)
時間を午後に改めてもらってから訪問したのですが、今度は少し早めにつきました。
チラシを配布することも考えて、周辺をぶらぶらとあるきました。

新しい家
マンション
そして川があり、対岸にも家があります。
北の方に歩いていくと、観たことある風景が…。

実は以前チラシを配布していた地域の反対側のエリアだったことに気づきました。
(´д`ι)今津から甲子園まで2駅w
しっかり歩いてきてたんですねぇww

阪神電車とさくら

この辺りをチラシを配りながら思いました。
川の両岸に桜が植わり、高齢な方が多い印象の街ですが
とっても庭先を綺麗に手入れしていて、暖かい日であれば川を見ながらのんびり
こんな場所で寄ってっ亭輪楽 ができればいいのになぁっ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

帰り道、その近くに小さくても手入れの行き届いた神社を見つけました。
ふらりと立ち寄り拝んでみます。
実は小銭がなくて、お賽銭にしては少し奮発しましたっ。
「このあたりで、寄ってっ亭輪楽の場所がみつかりますよぉにぃ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ」
そう拝んだ秋の日。

そして半年後の今
その場所の少し歩いたところに今度借りる「まんまるみかん」さんあるのです。
不思議なご縁を感じます!!“((o(・Д・o*)コクリ。

今チラシなど作成するべく頑張っています。
きちんと整備できたらこのブログでも掲載しますし、
ごあいさつ周りも行かねばならないなぁと思っています。
しばしお待ちくださいね。

さくら
綺麗な桜が咲いていました。
寄ってっ亭輪楽 開催に向けてただいま準備中です♪



  •   13, 2012 23:43
  •  0

COMMENT 0

Post a comment