きみきみのぼちぼちいこか~

ケアマネや骨盤からだ丸ごと調整、ご近所の寄り合い場「寄ってっ亭輪楽」開催中

Take a look at this

寄ってっ亭輪楽 復活?!

  03, 2012 00:33
さて、
寄ってっ亭輪楽 少人数の方に惜しまれつつ幕を引きました。


がっ!

甲子園に非常に面白い場所をみつけました。
「まんまるみかんさん」
自宅の1階部分を開放したレンタルスペースです。

今日見学に行ってきました♪
('∀'o)ィィヤン!!(o'∀')ィィヤン!!ヽ(o'∀'o)ノィィ--ヤン!!!
非常にテンションあがりましたっw

オーナーさんも楽しくかわいらしい方で、とっても好奇心の旺盛な方。
べらべらしゃべる私の話を聴いて下さり、興味を持ってくださいました。

こちらは他の方もお部屋を利用されるので、出入りや物音もします。
子どもさんたちの会や、アラカンさんたちのグループなどもあるようです。
また、オーナーさん自身も様々なことに取り組みながら、
利用する人がごちゃごちゃとかかわれる場所が地域にあればいいなぁということで
解放しているとのこと。

ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

以前より少しお値段が上がるので毎週とは行きませんが、
月に数回でも継続させていただいて、いろんな人が集まれる場所になれば
もっといいなぁ。

3人よればかしましい・・・
ヾ(´ε`;)ゝ…
いやいや3人寄れば文殊の知恵でいろんな人があつまれば
あんなんしたい、こんなんしたいも生まれるかも♪

ちょっとわくわく
また近くなったら詳細をこのブログでアップします。


4月30日(月)
11時半~16時 場所:西宮市高潮町5-22「レンタルスペースまんまるみかん」さんにて
【アクセスはこちら】
 お問い合わせ → 寄ってっ亭 輪楽
          澤田 公美(さわだ きみ)
          090(1962)5357
          kikimimi626@hotmail.com
  •   03, 2012 00:33
  •  4

COMMENT 4

Mon
2012.04.09
20:16

きみきみ  

ヤッチさん

ありがとうございます^^
リンクみてみました~。
面白そうですね。一度テレビでみたことありますっ♪

2012/04/09 (Mon) 20:16 | REPLY |   
Mon
2012.04.09
00:16

ヤッチ  

ちょうどこんなのが有りますよってコメントしよと思ったら、必要無そうですね!?
まずは良かった(o´・∀・`o)ニコッ♪
http://www.nokisaki.com/

2012/04/09 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   
Sat
2012.04.07
02:01

きみきみ  

たまさん

近いよぉ♪
ぜひぜひ来てね。
輪楽やってなくても、たまさん来るならおいら時間合わせるからねぇ^^

2012/04/07 (Sat) 02:01 | REPLY |   
Thu
2012.04.05
20:22

たま  

イェ~ィ (死語?)

いいですねぇ~

夏は、高校野球の応援をかねて

輪楽に行けるといいな♪

2012/04/05 (Thu) 20:22 | REPLY |   

Post a comment